忍者ブログ
長野まゆみ溺愛ブログ  ルカルカルカルカルカルカルカルカルカルカ ルカルカルカルカルカ ルカ愛しすぎ(ウザ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 花岡 京]
[11/12 チノ]
[10/15 日向]
[10/07 花岡 京]
[09/29 潤兎]
最新記事
(05/04)
(04/15)
(04/06)
(04/06)
(03/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柊那 凪
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生・・・ちゃんと勉強はしてますよ。こんなんだけど。
趣味:
悶える(ぇ
自己紹介:
愛マンガ→復活 おお振り 銀魂
    
愛小説→NO.6 バテリ 福音 マンザイ
    白蛇島 月魚

あさのあつこ、三浦しをん 両先生溺愛主義



バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 04:51:16

夢にぃっ 夢にぃっっっっっっ!

塾の先生の最後の授業を受ける夢を見たぁぁぁっっ!

やめてぇぇぇ!今俺はリハビリ中なの!ホントやめて泣いちゃう!

あと一ヶ月ちょっとしかないんだもんっ!

しかも授業は週①だからほんとちょっとしか会えないんだもんっ!

つーか・・遂に夢にまで見るか・・・

しかも最終的にオチが謎だった。

最後の最後、たっぷりと皮肉を込めて「頑張りや」(何で俺、上から目線?)と言ったら

先生がエレベーター様に挟まれた

死んでないよな!?無事だよな!?

いやむしろ死んでくれたら愛知に行く必要は無くなるか(オィ

 

別に、ずっと一緒にいられるなんて 思ってないよ。

夢叶ったんだもんね。先生。

ただ残念なのは一緒に受験頑張れない事。

「合格した」って報告して一緒に喜びたかった。それだけ。

先生がずっと俺のこと覚えていてくれるなんて無いと思うけど、

俺は先生のこと忘れないと思うよ。

愛知で一人で教師生活スタートするんだから、いっぱい悩みもあるだろうけど

俺は先生が立派だってこと分かってるよ。

ちゃんと教師やっていけるって思ってるよ。

 

多分、先生が塾をやめたらもう一生会うことは無いけど

それでもやっぱり先生のことは尊敬してます。

 

 

先生がいなくなったら本当に腐っていくだろうな(笑)

誰も俺を止めないでくれよ?

 

それで必ず、俺もちゃんと「夢」を持って、それを形にしてみせるから。

 

 

きっと

 

 

 

 

とりあえずあの夢は忘れよう。

次こそはヒバリさんの夢を見よう。

 

 

そういえば新しいEDに骸様達が。

ぎゅわーーーーんっっっっ!!!骸さーーーーんっ!

しかも雲雀さんドアップ!!!ギャーーーーーーーっっっっ!

もうそろそろ黒曜編に入るんだろうか。

ってことはついに

並中校歌な着メロ & ワォ、子犬かい?

が出てくるのですねぇぇぇぇぇぇぇっっっ!?

あーもぉ 雲雀さんったらどんだけ萌えを提供してくれるの

なんか興奮してきたぁ・・・

よしっ☆ 雲雀さんのツンデレでも描いてみますか。

PR
2007/01/14(Sun) 18:05:32
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com