忍者ブログ
長野まゆみ溺愛ブログ  ルカルカルカルカルカルカルカルカルカルカ ルカルカルカルカルカ ルカ愛しすぎ(ウザ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 花岡 京]
[11/12 チノ]
[10/15 日向]
[10/07 花岡 京]
[09/29 潤兎]
最新記事
(05/04)
(04/15)
(04/06)
(04/06)
(03/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柊那 凪
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生・・・ちゃんと勉強はしてますよ。こんなんだけど。
趣味:
悶える(ぇ
自己紹介:
愛マンガ→復活 おお振り 銀魂
    
愛小説→NO.6 バテリ 福音 マンザイ
    白蛇島 月魚

あさのあつこ、三浦しをん 両先生溺愛主義



バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 01:12:50
予定よりも早く 受験が終りました。

皆さんのおかげです。

そういうワケで、本日、2年半お世話になった塾を正式に退会しました。

もうこれで、例の先生に会える機会が本当になくなったのかと思うと、

ちょっと悲しいです。

でもお正月に、わざわざ私のために合格鉛筆買って来てくれた先生が

やっぱり大好きです。結局会えなかったけど。


高校で彼氏出来るといいなあ・・・・




シュイが大好きですっっっ!(何
PR
2008/02/29(Fri) 20:35:58

シュイ×イオもイオ×シュイも大好き。
・・・・


・・・・・・・・そんなことを云ってる場合ではない!!!


明日K都女子高等学校の入学試験を受けに行きます。
あれ?何してんだろう、俺。

そういう人間なんだあたしは





2008/02/10(Sun) 18:14:59

本屋で
女子高生の隣で
BL雑誌を読めるまでに堕ち・・・・進化してしまった俺

大丈夫か・・・
大丈夫なのか俺・・・






クリスマスなんか怖くないぞ!!!


はっ、何が恋人達の夜だ。
この世界に独り身の人間がどんだけいると思ってんだ!?


クリスマスに何の予定もなくて何が悪い!!

一緒に過ごす様な男がいなくて何が悪い!!


あたしはいつだって一生懸命だーーーー!!



世の中のクリスマス一人な皆さん。
いくら腹が立つからといって

衝動買いはいけません・・・。

一時のテンションに自分を見失って
財布の中の4分の3を使い果たしてしまっても
その快感は所詮その場しのぎ。

店出たら3秒で後悔するから!!!!(必死/マジ話)

柊那の失敗を繰り返すな!!!(ぉぃ
2007/12/16(Sun) 14:58:47
五木のテスト会に参加してきました。
京都の某・私立女子高校に行くために、
朝6:30の電車に乗るため、暗さと寒さに耐えながらホームを彷徨い(ぇ)
頑張って三十三間堂の横を歩いて行きました。寒かった!

帰りの電車内で、「DIVE!」を読み終わりました!
あああもう青春っていいなああ!

てか登場人物がみーんなカッコイイ!
んでもって、気持ちよく泣けて気持ちよく笑えて、
気持ちよく読み終わることが出来ました・・・!

ていうか電車の中で半泣きで笑いを堪えるのは大変だった・・・っ!

てかてか映画!見なきゃ見なきゃ!!
でも林遣都君はトモのイメージじゃない・・・。
トモはもっと可愛い感じで・・・可愛い可愛い可愛い感じが良かったのに・・・!
原田巧と坂井知季は全然違うの!
どっちも天才だけど!トモの方が純粋でかわいいの!
弟に彼女とられちゃってけちょんけちょんにヘコむようなピュアボーイ(何)なの!

あ、あと、要一君!
爽やかマックスじゃないすか!もーラストとかすっげぇカッコよかった!
ピンキ・・・キャメラさんも最後はいいキャラで終わってたけどね。

飛沫君もかっこいい役者がきたなあ・・・。
イケメンがわらわらと上半身裸で濡れ・・(ヤメロ

見なきゃだなあ。

MANZAIのキャストはいつ決まるのか・・・。
林遣都はやめろよ・・・。あ、ありえないか。

・・・・・
や、
林君大好きだよ!?
2007/12/09(Sun) 20:05:41

「内申点を稼ぐ最後のチャンス」という名の拷問具、2学期期末テストが終わりましたやっほぅ!
ていうか数学が殺人的だったぜチクショー!

うーん。まあテストなんてなんとでもなるでしょ!
要は授業態度が良ければいいのよ!あたしなんか2学期ずーっと席一番後ろの端っこだったから
何しててもバレなかったし☆

それより12月はやばいんだよ!お金が!
とりあえず、クリスマス近くには
パンドラハーツの4巻と、おお振りの9巻と・・・・
あとあとあとあとパンドラハーツのドラマCD超欲しいんだよぅっっ!
だってギル小西さんって・・・・(涙
絶対聴かなきゃ年越せないもん!

あ・・・・つかドラマCDにヴィンセントさんって出るのかな・・・。
エコーちゃんはキャスト発表されてたけど・・・
ヴィンセントさん出ますかね?え、でもエコーちゃん出るんだったらヴィンスさん出るよね?

ぶっちゃけ、ギルバートとヴィンセントのナイトレイの美形双子大ッッ好きです。
もーヴィンセントさんとか、あのオッドアイどうよ!?惚れるでしょ!
でも付き合うならギルがいいvv
一途だよね、オズ君に(笑


あと、2月発売の、おお振りのDVDの9巻!

基本のキホン! 収録

えええええええええええええ
TVで放送しろよボケ!スタッフ!
ぶっちゃけコードギアスどーでもいいから放送しろよ!

買わなきゃじゃんか・・あ、でもレンタルいけるか。
ダメだよ・・・
うちの父ちゃんは7泊8日OKにならなきゃツ●ヤのカード貸してくれないんだもん・・・!
それまで待てるかってんだ・・。

あああでも榛名さんの裸ああああああ(変態





・・・・・・・・・・・
寄付お願いしまーす(コラ
あ、出来たらパンドラハーツのドラマCDも買って欲しいなあv

2007/11/30(Fri) 20:12:33
昨日の話なんですが

俺は頑張った頑張った頑張った頑張った(エンドレス
模擬試験も確かに頑張ったけど
俺は頑張った頑張った頑張った

真っ昼間コンビニ水着のグラビアが表紙のヤングジ●ンプ

制服で立ち読み・・・・しましたとも!

女子中学生が!成人向けのすぐ横に置いてある
ちょっと周りからは変な目で見られそうな雑誌を!

読みましたともさ!!!

愛のために!!!!

だって「風が~」の漫画読みたかったんだもん・・・
読みたかったんだもん読みたかったんだもん

でも流石にあの走君には萌えられない・・・何だあの目つきの悪さは。

ハイジさんと双子はいい感じだったのに・・・
なんでだよ走君・・・
あたし的には走君は可愛い系天才肌美少年なのに・・・某野球漫画の原田君なのに・・・
でもハイジさんがカッコよかったんで許します!
しゃあないよ・・・ヤングジ●ンプだし。



最近「月魚」が俺的に再ブレイク中。
あのエロい雰囲気(何)が乙女の発想(妄想)力をそそるZE☆(誰

でも前にハマった時は瀬名垣君ラヴだったけど、

今は真志喜様一筋☆で

浮気性だなあおれは(他人事
今んとこ順位は(←

1有沢サマ(永遠に愛します永遠にフォーエバーラァーブ
2真志喜サマ(雰囲気エロくねえ?でも受けなんだよなあ。
3ネズミさま(来年の主役だよ!

みたいな?
あはは小説大好きだよ。小説キャラ愛だよ愛。
2007/11/12(Mon) 20:13:56


技術の時間に制作しているマグカップ、
パソ仔でデザインを描いて、業者さんに委託するんですが、

そのデザイン過程でミスってしまった・・・OTL

SkovlaをナチュラルにSkavlaって書いて提出しちゃった・・・llll

すっげぇ微妙な間違いだけどすっげぇショックはでかい・・・!
すすすすみませ・・・・有沢さん・・・・!
Sial にしときゃ良かった・・・!ああもう自己嫌悪!

まあいいや。大事なのはどれだけがこもっているかだし・・ね。
いやいやいや有沢さんは見た目重視なんだスペルミスはやばい・・・
でももうどうしようもない!(どーん

愛してるんで許して下さい

明日は県模試だよ。
帰りにアニ●イト寄ってくるよ(コラ
ま、ぶっちゃけオイラは本買って太鼓叩けたらそれでいいんだけどね。


話は大きく変わりますがー

袴ってスッゲェ萌える・・・!
うちの弓道部さんが本格的に袴練習を始めてて、
この間やっと見に行けたんだけど、

やばいすごく萌えますぎざやばす

あ、あとその日に発見した事実がもう一つ

うちのガッコの図書室に「白昼堂々」シリーズ置いてたよ(はは/苦笑)
ええええ
しかも貸し出し記録ゼロだし(笑)
ははは

うちの学校は結構厳しいトコなんですが、腐女子率は異様に高いよね。
いつのまにか染まってるんだよね。今まで普通だった子が。
怖いよね人間って。

2007/11/02(Fri) 19:58:06
ずーっと放置してましたが、
テストも終わって無事帰還致しました柊那です。

でも受験生なので、本当に滅多に更新出来ないと思いますが
気長におつきあいしていただければなあ・・・・と。


話は変わりまして。

もうこの数週間書きたくて書きたくて溜まりませんでした。

白昼堂々シリーズ(?)感想

「・・・・好きです」
「で、何番目だよ、」
「・・・・四番目」

な ん で や ね ん

このノリ(?)が大好きです・・・!
2007/10/24(Wed) 21:01:20
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com