忍者ブログ
長野まゆみ溺愛ブログ  ルカルカルカルカルカルカルカルカルカルカ ルカルカルカルカルカ ルカ愛しすぎ(ウザ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 花岡 京]
[11/12 チノ]
[10/15 日向]
[10/07 花岡 京]
[09/29 潤兎]
最新記事
(05/04)
(04/15)
(04/06)
(04/06)
(03/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柊那 凪
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生・・・ちゃんと勉強はしてますよ。こんなんだけど。
趣味:
悶える(ぇ
自己紹介:
愛マンガ→復活 おお振り 銀魂
    
愛小説→NO.6 バテリ 福音 マンザイ
    白蛇島 月魚

あさのあつこ、三浦しをん 両先生溺愛主義



バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 12:11:26
あ、そういえば今朝ガンダムWを見ました。
初めて見たぜチクショ・・・

デュオがカッコいいなあ。
従姉妹はヒイロが好きらしいです。
あれ?従姉妹さん貴方何歳・・?
でも今回デュオしか出てなかったよ。

昨日、OOもちょっとだけ見たけど、
種の方が面白そうだったし、Wの方がもっと面白そうだった。

やっぱガンダムは女子受け狙いに走ったらダメだったね。多分。

というわけでバトンにも挑戦しよう ↓
PR
2007/12/23(Sun) 17:51:34
バタッ・・・
激しい尿意が襲って来・・・う゛っ・・

というわけでバトンです。
2007/12/09(Sun) 20:16:32
○●ルール●○
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する
2007/11/12(Mon) 20:36:11

あなたなら次の場合 (寝れるor寝れない)

2007/09/23(Sun) 17:46:15
≪どんなキャラ的?バトンさん≫ 

※1つの質問に1人のキャラだけですよ!
※何人かには必ず回す!
※答え方は自由!
※創作キャラでも良しb
※キャラの年齢なんて気にせず答えよ!


フリーで頂いて来ました(コソッ
一つの質問に一人のキャラだけとか書いてるにも関わらず、
思い切り無視しちゃってますが、無礼講(何
2007/09/17(Mon) 14:41:22



潤ちゃんから回ってきて、そのまま放置してたバトン様です、もふー
2007/08/24(Fri) 19:43:41
【ありがとうバトン】

● 一回回って来たら、二回目はやらなくて良いです。
● 名前がかぶっても良いです。
2007/08/13(Mon) 21:02:41
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com