忍者ブログ
長野まゆみ溺愛ブログ  ルカルカルカルカルカルカルカルカルカルカ ルカルカルカルカルカ ルカ愛しすぎ(ウザ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 花岡 京]
[11/12 チノ]
[10/15 日向]
[10/07 花岡 京]
[09/29 潤兎]
最新記事
(05/04)
(04/15)
(04/06)
(04/06)
(03/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柊那 凪
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生・・・ちゃんと勉強はしてますよ。こんなんだけど。
趣味:
悶える(ぇ
自己紹介:
愛マンガ→復活 おお振り 銀魂
    
愛小説→NO.6 バテリ 福音 マンザイ
    白蛇島 月魚

あさのあつこ、三浦しをん 両先生溺愛主義



バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 17:13:44
○●ルール●○
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する



1:7人にバトンを回す 
  え、嫌です(ォィ
  じゃあ、チノちゃんと日向サンで

2:お名前は?
 柊那 凪 
 名字はヒイナと無理矢理読ませます

3:ご職業は?
 学生です。たまに有沢さんの妻やってます(ニコ

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
 え、有沢さん。
 気が強くて自己中なんだけど体に不安があって
 時々弱い一面を見せてくれちゃうそんなアナタ!付き合いましょう!(←

5:特技は?
 え・・・・妄想・・・
 履歴書には書けないね
 
6:資格何か持ってますか?
 漢検4級。英検4級・・・もうすぐ3級とれます
 
7:悩みがありますか?
 強いていうなら・・・2次元の人しか好きになれないことです

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好:いっぱい
 嫌:なすび

9:広い意味で恋をしていますか?
 メッチャしてます。広い深い意味で

10:擬人化に萌えれますか?
 ポケモンとかね

11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!
  チノちゃん→一緒に韓国に行きました。絵が上手い
  日向さん→絵が素敵です。

12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!
 NO.6

13:いつの間にか呟いてる口癖は?
 「バリいかついZE☆」←意味わかんないけど感動したら呟きます
 「ああああ萌え」 もはや口癖とかのレベルじゃない。

14:最近聞いた、ツボだったセリフは?
 有沢さんの台詞の全てに

15:今、欲しいものって何ですか?
 有沢さんの体(ォィ

16:今の生きがいは?
 有沢さんとか有沢さんとか有沢さんとか

17:今マイブームな食べ物は?
 ケフィア

18:お勧めな漫画
 メンズ校
 パンドラ・ハーツ 

19:最近聴いてる音楽は?
 abingdon boys school 

20:近状を教えて下さい。
 模擬試験結構良かったです

21:最近気になったものはなんですか。
 パンドラハーツのオズとギル

22:お金と愛、どっちを取りますか?
 モチ、愛。お金で二次元のキャラは手に入りません

23:今の気分はどうですか?
 もうどうでもいい

24:これに弱い!というものを教えて!
 美少年の泣き顔(変態

25:今まで見た一番変な番組は?
 もやしもん(いや、好きですよ

26:印象に残っている夢は何ですか?
 すんごい現実逃避してる夢。
 
27:自分の中の名言
 「有沢さんはわたしの隣にいます」(危険

28:猫派?犬派?兎派?
 ええ 犬かなあ、

 29:黒か白どっちが好き?
 黒

30:犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?
 犬:犬丸さん。名字的に・・・(適当
 猫:紫苑君。ネズミさん食べちゃえ
 兎:真志喜さん
 狼:瀬名垣

31:今どんな状況?
 寒い

32:人生楽しんでますか?
 え、それをあたしに求めるの?

33:今まで恋した漫画のキャラは?
 漫画!?えっと、総悟、ジーク、雲雀さん、榛名さん

34:好きなお茶の種類
 いえもん

35:好きな声優さん
 鈴村さん!

36:身長は大きい方ですか?小さい方ですか?
 普通?

37:今行きたいトコロ
 2次元

38.お勧めのお菓子は?
 ポッキッキ

39.好きなキャラ、またはCPへの愛を叫んでください
 有沢さん抱いて下さい!!!(狂

40.好きな漫画家かイラストレーターを教えて下さい。
 あだちとか先生。アライブ好きさw

41.何フェチですか?
 鎖骨 傷跡 

42.好きな雑誌は? 
 ジャンプ

43.今一番拒絶したい物
 眠気

44.白髪、生えてますか?
 ないけど、紫苑君になりたい

45.誕生日いつですかィ?
  10月7日。
   

46.顔文字って自分で打てますか??
 (^^)
 手抜きとかいうな! 

47.腰、触ってもいいですか?
 あなたの顔によります

48.1億で母親を殺すとしたら?
 絶対嫌。

49.ストレス解消法を教えてください!
 殴る蹴る歌う

50.恋とはなんだと思いますか。
 暴走することです

51.人間ってなんだと思いますか。
 酸素を二酸化炭素にしちゃう身勝手な生き物です。

52.ぶっちゃけ幽霊っていますか。

 いいいいいいいいませんよそんなもの!(ガタガタ
PR
2007/11/12(Mon) 20:36:11
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com