忍者ブログ
長野まゆみ溺愛ブログ  ルカルカルカルカルカルカルカルカルカルカ ルカルカルカルカルカ ルカ愛しすぎ(ウザ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 花岡 京]
[11/12 チノ]
[10/15 日向]
[10/07 花岡 京]
[09/29 潤兎]
最新記事
(05/04)
(04/15)
(04/06)
(04/06)
(03/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柊那 凪
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生・・・ちゃんと勉強はしてますよ。こんなんだけど。
趣味:
悶える(ぇ
自己紹介:
愛マンガ→復活 おお振り 銀魂
    
愛小説→NO.6 バテリ 福音 マンザイ
    白蛇島 月魚

あさのあつこ、三浦しをん 両先生溺愛主義



バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 16:20:38
めっちゃ放置気味でした。
まあ、受験生だし?別にいんじゃね?

昨日は第一志望のガッコのオープンキャンパスに行ってきました。
てか、文化祭行ったときにも思ったんだけど、校舎マジスゲエ!
めっちゃ歴史を感じるよー。カッコイイー。

生徒会の人が、
「食堂では衣がサクサクの天丼が食べられます!」って言ってたんですけど、

その後の自由見学の時、一緒に行った某・男の子に、
「どこ行く?とりあえず弓道場行こうか」(※凪とその子は元・弓道部)
って言ったら、

「食堂行って天丼食べる」


そこに喰い付くなよ・・・・・(でも超萌えた)

結局食堂は開いてませんでしたけどねー(笑)
残念だったねー。M川君。



はいはいはいはい
大事なことを忘れてました。
先週の水曜日ついに、

NO.6 6巻GET!!!

しましたww!
5回くらい読み返しました(ぇ

感想書いちゃいますネタバレ注意!

いきなり紫苑君が可愛かった・・・・・!

「イヌカシ、感謝」
マジ萌え。
ていうか紫苑様ついに神となりました(笑


サソリがすっごくいいキャラだと思う。
ていうか確信した。

彼は受けだ間違いない

でもサソリン(←)、ネズミさんを縛ったり蹴ったり蹴ったり蹴ったり・・・

なんか溜まってたんだろうね・・・。

やたら小動物を手なずける紫苑さん・・・。
もうこの子が真っ黒に見えてくる・・・。

明らかに最初の方、紫苑→ネズミ←サソリの三つ巴が完成してた・・・。
まあ紫苑さん最強なんだけど・・。

「きみのほうが手際よく使える。ナイフでもロープでも」

なんで知ってんスか紫苑さん。何プレイ?

当たり前のように縄抜けするネズーミと下僕溝鼠を駆使して縄から逃げた紫苑さん

ネズミの驚きっぷりが半端なかった(笑)

多分ネズミさん、自分が紫苑君のロープ外してあげたかったんだろうね・・・。
どこぞのメルヘンラブストーリ的に(何)

もうサソリさんが可愛そうだ。彼は富良さんです


「こんなたくさんの人の前で裸になるなんて、いやだ」

もう紫苑君マジ萌えるって・・・!
こんなたくさんの人の前で、ってことは、

ネズミの前でなら裸になれるってことですよね。

あーんもう超萌えw。

はいここで緊急事態発生ピイイ。


紫苑君はネズミさんの裸をちゃんと見たことがなかった!!!

えええええええ
それ殆どのネズ紫を否定しちゃうよ!
えっだってもう何度も経験してんだろテメーら(おぃ



電気消してやってただけか (危

もうやっばいよ、火傷ギザエロス!

火傷ギザエロス!!!

森の民って・・・
一瞬あたし自分の目を疑ったよ?
森の民って・・・ネズミさん・・・森の民って・・・

フェアリー!?(違う

泣いてる紫苑さんがスッゲエエエ乙女心とネズミの心を(←)くすぐった・・・!


最後に疑問

ネット通販とかで、内容の紹介に、

過酷な状況下でネズミの過去が明らかにされ、二人の関係は変容する。

とか書いてましたけど。

実際、ネズミの過去の一部が明らかになって、


より一層イチャイチャしてたと思うんだけど


まあでも紫苑さんが可愛かった。

次が楽しみだー。





PR
2007/09/30(Sun) 14:49:00
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com