忍者ブログ
長野まゆみ溺愛ブログ  ルカルカルカルカルカルカルカルカルカルカ ルカルカルカルカルカ ルカ愛しすぎ(ウザ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 花岡 京]
[11/12 チノ]
[10/15 日向]
[10/07 花岡 京]
[09/29 潤兎]
最新記事
(05/04)
(04/15)
(04/06)
(04/06)
(03/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柊那 凪
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生・・・ちゃんと勉強はしてますよ。こんなんだけど。
趣味:
悶える(ぇ
自己紹介:
愛マンガ→復活 おお振り 銀魂
    
愛小説→NO.6 バテリ 福音 マンザイ
    白蛇島 月魚

あさのあつこ、三浦しをん 両先生溺愛主義



バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 19:49:40
ずーっと放置してましたが、
テストも終わって無事帰還致しました柊那です。

でも受験生なので、本当に滅多に更新出来ないと思いますが
気長におつきあいしていただければなあ・・・・と。


話は変わりまして。

もうこの数週間書きたくて書きたくて溜まりませんでした。

白昼堂々シリーズ(?)感想

「・・・・好きです」
「で、何番目だよ、」
「・・・・四番目」

な ん で や ね ん

このノリ(?)が大好きです・・・!


この本に出逢ったのは誕生日の数日後
本屋で文庫本を漁って(不審者)いたら、気になるあらすじを発見。

「少年達の切ない恋を描く・・・」

しょ、しょうねんたちのせつないこいをえが・・・・
2巻、「碧空」のあらすじ

「はなればなれになりながらもお互いを求める少年たちの思いの行方は…」

ええええええ何この本。
急いで出版社確認しましたよ。
まさか気付かないうちにBLコーナーに来ていたなんて・・・

「集 英 社」

ええええええ集英社
集/英/社ってジャンプじゃん・・・・!
ありかよマジかよ。

ということでシリーズ全4巻を購入。


ハマった

やっばいよ有沢さん格好いいよぅ。
ていうか何なんだこの小説・・・

同性愛者以外の男は出てこないのか・・・・!
別にいいんですけどね!
ただ唯一の常識人だと思ってた暁方さんが両刀だったと知った時は少なからずショックでした!

有沢さんカッコよすぎ・・・!
切なすぎる・・・ああもう抱かれたい!(ぇ

私は氷川×凛一よりも断然、有沢×凛一派なので、1巻の感想は飛ばします(超勝手

というわけで、氷川さんと遠距離恋愛にいそしむ凛一君の前に、
謎めいた上級生 有沢 改 が現れる。
強引で、強気で、何かにつけて凛一を否定する有沢。
けれど氷川と反対の彼の魅力に凛一の心が揺れる・・・。
でも実は有沢のその態度は、自分の身体的な不安からくるもので、
否定されながらも凛一は彼に惹かれていく・・・

というまあ一般的なあらすじはこんな感じです。
愛しい人の傍にいられず、つい傍にいる人にすがりつきたくなる
ああああたしもそんな恋愛したいぜコノヤロー。

ただ有沢さんとの別れのシーンは泣きそうになった・・・

「その声を覚えとくよ」

はうっ・・・!
有沢さん・・・・・っっ!

そして3巻「彼等」
ここでは新たなSキャラ(笑)千迅さんが登場。
実は彼、凛一君の叔父にあたる千尋さんの異母兄弟だったりします。
しかもこの3人色々怪しいです(ニヤリ
いやあっはっは。複雑だなあ。
そして凛一君の従弟である正午君に訪れた異変。
渦巻く渦巻く人間関係!(楽
目撃してしまった氷川の以外な行動!

3巻は丁度有沢さんがアメリカに行っちゃってるのでこの辺で

4巻「若葉の頃」

おかえりなさい有沢さん!!!(叫

いやいやいや
いくら凛一君が愛しいからって

東京から京都まで夜行バスで直行って・・・・

やばいグッときた・・・!

「あんたが見舞いに行かないのなら俺が戻る」

氷川さんへついにライバル発言キター!
ていうか自分で殴っておきながら・・・
でもちゃんと病院まで連れて行ってあげて、正直に「俺が殴った」って説明して、
治療費も出してあげて、
飛行機の時間ギリギリまで凛一君のそばにいたかったはずなのに、
氷川さんのトコまで行って、
凛一君の浮気疑惑を晴らしちゃうんだからもう・・・

かっこよすぎるよおぉ!


柊那は有沢さんのことばかり考えながら試験に臨んでました・・・(ぉぃ
英語100点計画が呆気なく崩れた理由は9割これ・・。

沢山の人から誕生日祝っていただきました
ありがとうございます!!

PR
2007/10/24(Wed) 21:01:20
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com