忍者ブログ
長野まゆみ溺愛ブログ  ルカルカルカルカルカルカルカルカルカルカ ルカルカルカルカルカ ルカ愛しすぎ(ウザ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 花岡 京]
[11/12 チノ]
[10/15 日向]
[10/07 花岡 京]
[09/29 潤兎]
最新記事
(05/04)
(04/15)
(04/06)
(04/06)
(03/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柊那 凪
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生・・・ちゃんと勉強はしてますよ。こんなんだけど。
趣味:
悶える(ぇ
自己紹介:
愛マンガ→復活 おお振り 銀魂
    
愛小説→NO.6 バテリ 福音 マンザイ
    白蛇島 月魚

あさのあつこ、三浦しをん 両先生溺愛主義



バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 16:39:06

ジャンプ買ってくる気全く無いのねお母様ッッッ!!

ああもう着替えちゃってるしっっ!

俺のォォォッ!ジャンプーーーッ!

あぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!スクアーーーーーロォォォォォッッ!!

スクアーロに会いたいよ会いたいよ会いたいよ会いたいよ会いたいよぉぉ・・・

お母様っっ!買ってきてよ今スグにっっっ!!

何で無視すんのさっ!お願い!俺とスクアーロを引き離すんですか!酷い大人ですね!

いいもん!明日まで我慢するし!ていうか出来るし!

だって俺には雲雀さんがいますから

アニメのバリ様超ーーカッコイイ☆★

やばいやばい!マジで!もうやばい!やばいやばいやばい☆

バリ様はつなよしをイジめるのが趣味なんだからね♪♪

もう寝てるときのお顔がサイコーッ

「咬み殺す」キッタァーーーーーー☆★

「バリ様&つなよし」相部屋キターーーーー☆★

もうそのまま一気に大人への階段(18禁)を朝10:30から全国のチビッコ&腐女子の前で登ってしまえぇっ!(オィ

もう俺決めました!一生雲雀さんについて行きます!

たとえ某・テニス部部長K・Aさんの様に豹変しようともっ!

俺は雲雀さんの全てを愛していますーーーー!!!

あーーいーーしーーてーーまーーすーーーーー!

つなよしっ!雲雀様の貞操は渡さねぇっ! (言っちゃったよこの人・・・

ういういういういういういういういうい!雲雀様のお通りだぁっ!(あ、壊れた・・・

ジャンプの無い月曜を過ごす悲しさと、アニメを見て雲雀様熱がエクスタシー(笑)になっちゃったことで俺のテンション今変なところに来てます来てます。

あーもーBSで放送するとき絶対録画するーーっ!

もうタイトルコールからしていつものアニメREBORN!じゃなかったもん!

ああああ近藤さぁぁぁぁぁぁんん!

雲雀さんーーーーっっ

俺を咬み殺してくださーーっいっっっ!!!!

んでもってドサ☆マギでキs(蹴

ナチュラルに変態発言デタ・・・もう悲しいよ・・・こんな日記・・・

あ 理科のレポートやってない・・・ぎゃー

PR
2007/02/05(Mon) 20:40:44
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com