忍者ブログ
長野まゆみ溺愛ブログ  ルカルカルカルカルカルカルカルカルカルカ ルカルカルカルカルカ ルカ愛しすぎ(ウザ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 花岡 京]
[11/12 チノ]
[10/15 日向]
[10/07 花岡 京]
[09/29 潤兎]
最新記事
(05/04)
(04/15)
(04/06)
(04/06)
(03/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柊那 凪
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生・・・ちゃんと勉強はしてますよ。こんなんだけど。
趣味:
悶える(ぇ
自己紹介:
愛マンガ→復活 おお振り 銀魂
    
愛小説→NO.6 バテリ 福音 マンザイ
    白蛇島 月魚

あさのあつこ、三浦しをん 両先生溺愛主義



バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 20:19:11
実は本日誕生日だったりします。イエイ
ついに15歳。
老けたな、とか思いません。普通に15歳です。

ぶっちゃけ15禁解禁にはしゃぎまくってます(ぇ)

昨日のジャンプではリボーンが巻頭ッッッ・・!

ヒバリ様1位おめでとございますlんほしhOAIhふぉn(謎

もう一人で跳ねたり転がったり頭打ったり大変でした
あああ流石あたしのヒバリさま・・・
本編は相変わらず髑髏たんがギザカワユスですた。
ムックーまじかっけえ。

バジル君って結構かわいい&かっこいいと思うんですけど、

ヒバードより順位㊦だったぜ・・・・?多分(うろ覚え



従姉妹サマより初めて誕生日プレゼント貰った。
あいつがあたしにくれるなんて初めてだわ・・・・!(誰

鉛筆で俺の好きなキャラ殴り書きしたルーズリーフ一枚。

あのアマッ・・・・・!!!
せめてペン入れくらいしろよヴォケッ・・・!


従姉妹と俺の美的(?)感覚の違いを実感した。
小説キャラって決まったスタイルがわかんないから、想像で描いてんだけど、

従姉妹の描く「白へび」キャラと俺の描く「白へび」キャラは何か違う!!
犬丸さんがっ 犬丸さんがぁっ・・・・!!

最近光市くんが真剣に好き。
かっこいいようー。惚れるーーvv
超かっこいいw
PR
2007/10/07(Sun) 15:13:33
めっちゃ放置気味でした。
まあ、受験生だし?別にいんじゃね?

昨日は第一志望のガッコのオープンキャンパスに行ってきました。
てか、文化祭行ったときにも思ったんだけど、校舎マジスゲエ!
めっちゃ歴史を感じるよー。カッコイイー。

生徒会の人が、
「食堂では衣がサクサクの天丼が食べられます!」って言ってたんですけど、

その後の自由見学の時、一緒に行った某・男の子に、
「どこ行く?とりあえず弓道場行こうか」(※凪とその子は元・弓道部)
って言ったら、

「食堂行って天丼食べる」


そこに喰い付くなよ・・・・・(でも超萌えた)

結局食堂は開いてませんでしたけどねー(笑)
残念だったねー。M川君。



はいはいはいはい
大事なことを忘れてました。
先週の水曜日ついに、

NO.6 6巻GET!!!

しましたww!
5回くらい読み返しました(ぇ

感想書いちゃいますネタバレ注意!
2007/09/30(Sun) 14:49:00
へーへーへー
本日ついに4回目。
今日だけで1ページいきそうな勢いです。

今あたしは兎に角、

た ま っ て ま す

何かもう・・・・むらむらむらむら(ヤメロ


そのテンション(?)で、何かまた変なこと始めてしまいました。


HP更新は正直だいぶダルイので。

日記を使って、SSを書き始めようということになりまして

http://diary1.airbbs.net/scr3_diarys.cgi?cat=5543nagi

をつくりました(早

でも更新はそんなに出来ないと思う・・・。
その内日記も消えてたりしてね(笑

受験生だもの(じゃあ作るな)




もうすでに飽きかけてます(超迷惑
2007/09/23(Sun) 21:07:47
本日3回目のブログ更新。

でもしょこたんなんかは比べ物にならんぐらい更新してるんだから別に気にしない。


もうガマン出来ない!!!!!

大好きな大好きな大好きな大好きな溺愛しているNO.6サイトさんが

ついに6巻感想をUPしていた!!!!!

あああああああああああもう無理我慢の限界
見たい見たい見たい見たい
でもネタバレはやだやだやだやだやだやだやだ

すーーーーーーーーーーっごく好きなサイトさんなのに、

今だけは憎く思えてならない・・・・!!!!

読みたいよおー読みたい読みたい読みたい (狂

涙でたあああああああああああ (壊
2007/09/23(Sun) 18:03:00
ぎざやばすぎざやばすぎざやばすぎざやばすぎざやばす

弟(小6・非ヲタ・ガンダム嫌い)が

NO.6にハマりました---・・・




どうしよう・・・・llll

ちょっと真剣にマジ焦ってる凪です。
1巻は全然オッケですよ。
2巻はまあ、
「そいつおれのなんだ」発言さえ乗り越えれば全然Ok

問題は

3巻だよ・・・・!

キスシーン・・・キスシーン・・・キスシーン・・・・・・・・
ふああああああああああああ・・・・
どどどどうしよ。
俺一応家族には腐女子隠してるからさ・・・・

ホントどうしよー・・・。




でも3巻さえ乗り越えたら





後はハメてみせます・・・・!(キラン
2007/09/18(Tue) 20:26:50
本当は昨日の話題なんだけどね。

潤ちゃんと一緒に某・高等学校の文化祭に行って参りました。

とりあえず俺の第一志望校なんだけども、

とりあえず一番の間違いは

スリッパを忘れた事だよね。

スリッパ無かったら校舎内入れないんだよね。

文芸部にいけないんだよね。スリッパ無かったら。

そらもう散々悩み歩きまわりましたとも。

結局最終手段として、

「バザーで買うか・・・・」

買いましたよ。300円で(高)

まあ、何とか入れてよかったけどね。

文芸部とか文芸部とか文芸部とか見に行かなきゃいけなかったし。



で、やることも無くなって、体育館的な建物の中でやってる舞台発表を見に行きました。

バンドとか色々やってたんだけど、

一番印象に残ったのは

幕間での男子2人組によるギターと歌。


ぶっちゃけ、自分腐女子ッスから。

男子2人組なんて妄想膨らむだけですよ。

その妄想の内容は、最初は本当に軽い感じだったんですけど、

ちょっとバージョンアップしちゃいました(何
2007/09/02(Sun) 15:00:41
さっき、自分の部屋に小説とりに行きまして。

そしたら何か、勉強机の上に20冊近く並べてあった可愛い小説達が


堕ちてた(※倒れてた


ひいいいいいい何これドッペルゲンガ?
うそ、幽霊サマ!?まぢでか!やめてけれ!(何
俺ホント怖いのダメなんだってば。
幽霊とかお化けとかマジダメなんだって・・・!

でも一番怖かったのは

引き出しの奧に隠してあったはずの自作BL漫画が

机の上に放置してあったこと





えええええええええええ
こんなん幽霊より怖いよマジで。

え、だってこれ俺の趣味モロ出・・・
いやいやいやいやいや誰?ホント誰がやったの?正直に申し出なさい。
幽霊でありますように・・・
決して家族の誰かがコッソリ発見したとかじゃありませんように・・・
幽霊のお茶目ないたずらでありますように・・・!
2007/08/24(Fri) 20:49:41
ちょいとした旅行から帰ってきました。

あたし、生まれて初めてアーチェリーとクレー射撃をやってきましたべ!


「凪、まがいなりにも(ぇ)弓道部だったんだし、勿論百発百中やんな!」

と全家族から期待を寄せられてたんだけど



おまえら、あたしの運動神経ナメんじゃねえよ?


ほっとんどはずれました☆

つーか、昨日から今日までの一泊二日だったんだけど、

火曜日、まあ要するに出発前日


弟が階段から落ちて右腕骨折


ええええええ幸先悪!!!


ていうか、

階段下で痛さに呻く弟を見ながら、




笑いが止まらんかった・・・・(おい



いやまじで。痛さに呻く身内って見てると笑えてくるんだってば!(必死

もう殆ど準サン状態。

何かツボって・・・

思い出し笑いが暫く続いた。



ダメな姉貴だね(他人事/オィ)
2007/08/23(Thu) 21:28:34
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com