忍者ブログ
長野まゆみ溺愛ブログ  ルカルカルカルカルカルカルカルカルカルカ ルカルカルカルカルカ ルカ愛しすぎ(ウザ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 花岡 京]
[11/12 チノ]
[10/15 日向]
[10/07 花岡 京]
[09/29 潤兎]
最新記事
(05/04)
(04/15)
(04/06)
(04/06)
(03/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柊那 凪
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生・・・ちゃんと勉強はしてますよ。こんなんだけど。
趣味:
悶える(ぇ
自己紹介:
愛マンガ→復活 おお振り 銀魂
    
愛小説→NO.6 バテリ 福音 マンザイ
    白蛇島 月魚

あさのあつこ、三浦しをん 両先生溺愛主義



バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 17:13:44

新世界好きに100の質問

4月までには全部答えきろう。

1.まずはHNをどうぞ。
柊那 凪です

2.新世界に出会ったきっかけは何ですか。
ネット

3.あぁ、やばい、此れは(新世界に)はまりそうだ!と思った瞬間は。
1巻でイオ君がいきなり襲われた辺りから(←

4.新世界の空気はどういう味ですか。
珈琲

5.好きなキャラはずばり・・・!!
シュイがもう愛しくて愛しくて

6.そのキャラのどんな所が好きですか?
ツンデレなところ、メガネなところ、頭いいとこ、
弟想いなとこ、受けなとこ

7.なってみたい登場人物は?
エヴァさん

8.その理由は?
いやいやいや
あのポジションどんだけぇー
周り美男子いっぱいっすよ。

9.新世界一の苦労人は誰でしょう?
シュイ

10.イオについて一言。
可愛い可愛い超可愛い。
時々黒い

11.シュイについて一言。
抱いてくださいッッッ!

12.ハルについて一言。
S!←  でも好き。絶対嫌いにはなれない。
1巻とか5巻とかちょっと切なかった。

13.ジャウについて一言。
すごくいいキャラ。
シュイを庇って攻撃を受けるシーンとか泣いてました。

14.ソレンセンについて一言。
お兄ちゃんっ子なんだよね・・・・?
2巻でシュイを抱きしめた時は、もう悶絶するかと思った・・!


15.レトについて一言。
かあいい。良い子だよね。
生死を知りたい・・・!

16.エヴァについて一言。
超うらやましいポジションにいる人。
逆ハーまじやばいって!

17.ラルゥについて一言。
超良い子。
幸せになってほしかった・・・・

18.セシェンについて一言。
結構好き。

19.ミーモについて一言。
豚。肉。

20.ミンクについて一言。
謎の美少年・・・?


21.イゾさんについて一言。
おまえ一生恨むかんな!

22.ミュラーについて一言。
おまえ一生恨むかんな!(二度目

23.リュカについて一言。
君は結局なんだったの?

24.イオとミンクを同一人物として見ていますか、それとも別人として見ていますか?
別人・・・・っていうか、ミンク自体が1人ではないと思います。
イオ君の中にミンクは存在してるのかもしれないし、
まったく別の固体としてミンクが存在しているのかもしれない。
でもやっぱりイオ君はイオ君以外の何者でもない。

25.この巻が特に好き!!という巻はありますか?
全部!
強いて云うなら2巻と5巻。

26.新世界で好きなシーンは?
1巻で、シュイとイオが自然にキスするシーン。
じわーっと感動した。

27.逆にツライ…というシーンはありましたか。
シュイがミュラさんとかイゾさんにいぢめられてるシーン←

28.好きな台詞は?
「希んだら、あなたの手で殺してくれますか」

29.それ以外で印象に残った台詞はありますか?
「シュイにおまえって云われるの、なんとなく好きだ」
「こんなふうにイオを苦しめるつもりじゃなかった」
「おまえのような莫迦に、おれを支配できると思うなよ」
「おれはおまえに買われたいと云ってるんだよ」

30.萌え台詞はずばり・・!!
「間抜け」「莫迦」「おまえ」「いい子だ」「ひざまずけ」
「よう、虫めがね」

31.あの人にこんなセリフを言われてみたい,というセリフはありますか?
シュイに「おまえ、また背が伸びたな」って云って欲しいっっ
もう成長止まっちゃってるけど!


32.王道カップリングは何でしょう?
シュイ×イオ

33.好きなカップリングは何ですか?
シュイ×イオ
ハル×シュイ

34.マイナーだけど好きなんです!(キャラクター、カップリング等)
シュイ×ラルゥ

35.マイナーへの想いをどうぞ!!
幸せになってほしいっっっ!


36.新世界妄想万歳!と思ったことはありますか。
なんかもう恋とか愛とかどうでもよくなっちゃった・・・

37.新世界に入れたとしたら,何をしたいですか?
シュイを買います(おい

38.今日は貴方の誕生日です。誰に何を貰いたいですか?
イオとシュイに「おめでとう。」って云ってもらえたらそれだけで幸せvv
でもプレももらえたら嬉しいなあ(ぇ

39.反対に誰に何をあげたいですか?
みんなに愛を(寒


40.イオに会いました。貴方ならどうしますか?
抱きしめる。ひたすらに。

41.シュイに会いました。貴方ならどうしますか?
キスしちゃう。

42.ハルに会いました。貴方ならどうしますか?
逃げます。

43.ジャウに会いました。貴方ならどうしますか?
素顔見せて下さい。

44.ソレンセンに会いました。貴方ならどうしますか?
遠目にじっと見つめます。(・・・

45.新世界の中の誰かとお話できるとしたら、誰とどんなことを語りあいますか?
イオと、シュイの萌えポイントについて一晩中

46.キャラと行きたい料理店は?(フランス料理、ラーメン屋等)
ソレンセンさんなら奢ってくれるかな・・・・イタリア料理食べたい

47.キャラと行きたい国は?
イオ・シュイと南国の方へ行きたい。
あ、2人とも太陽アレルギーか・・・・

48.学校、仕事が休みの時、皆さんは何をしていると思いますか?
18禁なことを・・・・

49.新世界の絵や文章を書(描)いていますか?
個人的には。
シュイばっかだけど。

50.新世界の絵、文章を書こうと思ったきっかけはありますか?
サイトめぐってて・・・

51.新世界で誰が1番書(描)きやすいですか。
イオ君

52.逆に書きにくいキャラは。
ソレンセン

53.新世界をやってて良かった!と思ったことはありますか。
えー・・・・萌えだらけなとこ

54.新世界のお勧めの場所をどうぞ。
学校の抄本質・・・v

55.新世界のBGMは何だと思いますか。
ナイトメアとかラルクとか・・・
V系がいいかも

56.新世界にあるもので欲しいものはありますか。あるとしたらそれはなんですか?
プレ・・・・・・(///

57.母星系、もしくは夏星系種族になれるとしたら、何になりたいですか?
ライスーン・・・
いや、あたし虐めとか耐えられないもん。

58.もしも続きがあるとしたら,読んでみたいですか。
一回夢に出てきましたよ(笑
超読みたい。

59.こんなエピソードを読んでみたかったというのはありますか。
ソレの過去。

60.1ロケールあたり何円(日本円)だと思いますか。
5円・・・?
珈琲高っっ!

61.新世界中で一番の兄といえば?
シュイ・・・・・・・vvvv

62.新世界の中の兄弟で、一番喧嘩がおこりそうな兄弟は誰と誰ですか?
セシェンとハル・・・?
でもハルはセシェンの云うことは聞きそう。

63.逆にのほほんとしてそうな兄弟は?
シュイイオ。のほほんとはしてないだろうけど・・・
諍いは少なそう。

64.新世界一危ない兄弟はズバリ・・・!
ハルとセシェン・・・・(ガタガタ

65.イオは子供時代(10歳以下)、はどんな性格だったと思いますか。
優しい 温和 超可愛い
お兄ちゃん大好きっこ!

66.シュイは子供時代、どんな性格だったと思いますか。
優しい 温和 超可愛い
弟溺愛主義

67.ハルは子供時代、どんな性格だったと思いますか。
優しかったんじゃない?結構。
真っ白!純粋!

68.ソレンセンは子供時代、どんな性格だったと思いますか。
お兄ちゃんが大好きな純粋少年だったんじゃないかな?

69.ジャウは子供時代、どんな性格だったと思いますか。
結構冷静な大人びた少年。

70.皆さん何時間くらい寝ていると思いますか。(1日あたり)
短いと思う・・・
3時間くらい?

71.けっこう長生きしそうな人は?
ミーモ。

72.新世界一長寿だと思われる人は?
ミュラー

73.哈蜜を飲んでみたいですか(笑)
是非(・・・・ぇ

74.どんなことがあっても肉にはなりたくないですか。
死んだほうがマシです

75.シュイの髪の色は何色派ですか?
こげ茶

76.シュイのクラスメートになれるとしたらどうしますか?
親密な関係になれるようがんばります

77.シュイをおとす方法はズバリ…!
媚薬・・・・?

78.イオお小遣いは何ロケールだと思いますか。
シュイの機嫌次第ぢゃないですか・・・?

79.ジャウの髪の長さはどれくらいでしょう?
腰より長いくらいがいい・・・・

80.コムハニーってどんなものだと思いますか。
すっごく甘くてでるんでるんな蜂蜜。

81.ハルは爪磨きにどれくらい時間をかけていると思いますか。
3時間(・・・

82.オシキャットに雨は降ると思いますか。
降って欲しいです・・・・
何かエロい雰囲気がUPしそう ←

83.新世界キャラで一番歌が上手そうな人は?
エヴァさんじゃないでしょうか・・?

84.逆に音痴そうな人は?
シュイ音痴希望ですvvv

85.イオの散らかしぶりレベルはいくつぐらいですか?
くれよんしんちゃんのママンレベル・・・(笑

86.新世界に風呂はあると思いますか?
あるんじゃないですかね・・・?
てかレト隠れてませんでしたっけ・・・?


87.包帯が似合いそうなキャラは?
全員(げふ
シュイか・・・ハル様・・?

88.新世界キャラは各々どんな仕事が合うと思いますか?(例:ラルゥは車掌)
例が・・・(笑
ハルは独裁者です(何


89.新世界最強(最恐)は誰だと思いますか。
ハル様

90.テレビか何かで「新世界」と聞いた時、反応してしまったことはありますか?
めっちゃありますよーv
デスノートやばかったです

91.検索サイトで新世界を探したことはありますか。
しょっちゅうやってますよ

92.お坊ちゃまなハルとセシェンの兄弟。彼らの家はどんなものだと思いますか。
絶対家政婦にはなりたくない家№1です

93.新世界がゲーム化!するとしたらジャンルは…?
恋愛シュミレーション

94.あの人へ一言(でも十言でも)申す!!(告白・苦情・叫び・お願いetc)
シュイ愛してます!!!!!!

95.結末はどう感じましたか,どう感じていますか?
不幸・・・ではなかったと思います。
みんな不幸なんかじゃなかった。
幸せってわけじゃないけど、
満たされていた気がする。

96.新世界著者の長野まゆみさんへ一言。
神!

97.新世界への想いをありったけ書きましょう。


98.新世界の萌えポイントは?


99.自分にとって新世界とは!!!


100.最後に一言どうぞ☆
PR
2008/03/07(Fri) 20:58:29
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com