忍者ブログ
長野まゆみ溺愛ブログ  ルカルカルカルカルカルカルカルカルカルカ ルカルカルカルカルカ ルカ愛しすぎ(ウザ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 花岡 京]
[11/12 チノ]
[10/15 日向]
[10/07 花岡 京]
[09/29 潤兎]
最新記事
(05/04)
(04/15)
(04/06)
(04/06)
(03/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柊那 凪
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生・・・ちゃんと勉強はしてますよ。こんなんだけど。
趣味:
悶える(ぇ
自己紹介:
愛マンガ→復活 おお振り 銀魂
    
愛小説→NO.6 バテリ 福音 マンザイ
    白蛇島 月魚

あさのあつこ、三浦しをん 両先生溺愛主義



バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 20:50:05
水蓮が俺に100個も質問してくれるんだって!ハァハァ(←

えーそんなに俺のことが知りたいですか??
もー・・・しょうがないなあ水蓮は・・・(氏ね


・・・
これも4月までに完成したらいいや。

1 ぢゃ、はじめようか。僕は水蓮。君のHNは、
柊那 凪です。凪って呼んでいいよ!(ぇ
2 このサイトでは何をやっているの、
ブログです。日記日記
3 長野ファン暦は今年でどれ位になるんだい、
1年も経ってない・・・かな。
4 最初に読んだ長野作品は何だった、
「白昼堂々」ですよー。
5 その本を読んだきっかけとシチュエーションは、
好きなサイトさんがオススメしてたから・・・
シチュエーション!?え・・・自宅・・・
6 そっか。それって、面白かった、
やばすでした。
7 かわって、君の一番好きな長野作品はなんだい、
「新世界」とか「天体議会」
今の一番は「天体議会」
8 どうしてその本を選んだんだい、
愛だよー愛ーv
9 君の一番好きな登場人物は誰かな、
貴方ですよーvv 水蓮サマですvv
・・・・あ、殴らないでっ!嘘嘘、藍生さんだよ!
10 よかったらその理由を聞かせてよ(ニッコリ)。
なんかもう愛しスギ・・・!話し方とか
11 へぇ…(含み笑い)。後で伝えておくから一言どうぞ。
あれ?嫉妬してる・・・?
12 あはは。彼(彼女)、こういう時なんて応えるかな、
「...」
無視されちゃいますね
13 君が告白したら彼(彼女)のまわりの皆はどうなると思う、
銅貨君と君には睨まれるかな・・・
14 告白したら君も何か《とばっちり》を受ける、
さあ・・・・
貴方次第だよ。
15 そんな大好きな彼(彼女)の好物は何だと思う、
銅貨・・・げふ
16  彼(彼女)に勧めたいメニュで、現実にあるものを一品。
酢昆布(笑
17 それを味わった彼(彼女)が一言述べるとしたら、
「...死ね」
18 そんな彼(彼女)の横で君が一言声をかけるとしたら、
「・・・・・・すみませ・・・・・」
19 案外君も夢見がちだね。楽しいかい、
腐女子なんで・・・v
20 彼(彼女)になんでも1つだけ質問が許されるとしたら何て聞く、
ぶっちゃけ銅貨君と水蓮とどっちがすき?
21 彼(彼女)、それを聞いて何て答えると思う、
「...は?」
22 彼(彼女)と出会えて生活は変わった、
お兄ちゃんが欲しくてたまらなくなりました。
23 彼(彼女)と出会えて良かった事は、
勉強頑張ろうと思いました・・・
24 逆に困った事は、
自分の弟が銅貨君みたいに可愛くないという事実に悩まされました
25 そんな彼(彼女)、ひとりきりの時は何をしてると思う、
ぼーっとしてそう・・・
26 彼(彼女)の部屋ってどんな具合なんだろう。
ごちゃごちゃ
27 ちゃんと掃除しるとおもう、
結構
28 彼(彼女)と週末一緒に過ごすなら何する、
え・・・何って・・・・
一緒に公園とか散歩したいv
29 その時、彼(彼女)どんな服装で登場すると思う、
 …そうだな。時期は真夏という事にしようか。
ラフな感じ。
Tシャツにシャカパンとか
30 現地までの交通手段はなんだろう、
手をつないで歩きましょう!!!
31 そのとき彼(彼女)の相方はの心境は…。
うーん?
32 さて。そろそろ彼(彼女)本人から一旦離れようか。
 一番好きな作品の中で、最も印象深かったシーンはどこ、
自動人形がカレイドスコープの中を探してるシーン・・・
33 この作品をアニメ化するとしたらどう思う、
ええ・・・?
34 各登場人物の声優は誰が良い、
基本的にはドラマCDと一緒で。
35 アニメ、実現したら放映時間とチャンネルはどれだと思う、
マイナーな局で、深夜辺り・・・
36 この作品の実写版映画やドラマ化には賛成する、
うーん・・・ちょっと無理
37 ぢゃ、ゲーム化なんてのはどうかな。やってみたいジャンルは、
そりゃ・・・恋シュミ
38 では、つづいて2番目に好きな作品はなに、
「新世界」
39 その作品について、カンタンに感想を教えてよ。
切なくて・・愛しいです。
40 その作品中での好きな登場人物は、
シュイ
41 いぢりたい登場人物はいた、
むしろいぢられたいvv
42 その作品世界に1日だけ入れるとしたら何をする、
シュイにキスしちゃう
43 その作品世界で欲しいアイテムを一つ教えて。
プレ(殴
44 それを手に入れたらどうするつもりなんだい、
お楽しみタイムに入ります・・・v
45 この作品が君の1番目になれない理由は、
いや、単に「天体議会」の方が最近読んだから
46 絵や小説、マンガ、人形、写真など長野作品を自分でも描いた事がある、
絵・・・・・を、
47 ぢゃ、読んだり見たことはある、
それは割りと。
48 自分を含め著者以外が創作するのって、君としてはどう思う、
アンチじゃなかったらいいんじゃないですか?
49 ハードカバーと文庫あわせて長野作品は何冊位持っているの、
少ないです・・・20くらい
50 初版を集める事にムキになるタイプ、
もう遅いんだよね・・・・どう足掻いても
51 長野作品で、今捜している本があれば教えてよ。
「千年王子」
52 著者のサイン本なんてのは持ってるのかい、
・・・・・・・・・・
53 本は帯とか外せないほう、保管時はカバーかけてる、
いや・・・・カバーない・・・
54 本は、表紙や仕様のバージョン違いで再購入するタイプ、
そんな・・・・そんなことする度量はないです。
55 テレビジョン・シティの暗号解読は完了した、
サイトとかでちらっと見たけど・・・
56 どうやって、まだの場合はならなぜしないの、
フランス語なんてわかんないもん!(泣
57 作品のモデルとなった土地に行った事はある、それはどこ、
あ、「ぼくはこうして大人になる」の奈良公園!
奈良県民ですから(笑)
58 実際に行ってみての感想は、(ないなら行ってみたい場所は、)
感想・・・?
鹿可愛いよ・・・・・・
59 長野作品に影響されてハマった趣味はある、
特に・・・は・・・ないかな。
お金ないんで^^;
60 それには今でもハマってるのかい、
水蓮、あたしの話聞いて・・・・
61 作者に影響されて買ったものはある、
62 それ、正直なトコロ買って良かったと思う、
はい。良かったと思います。
63 手持ちのマイベスト長野グッズを紹介してよ。
えっと...。温度計です。硝子で出来ていて...。あ、今度画像をUPします!
64 作者関連のレアグッズを持っていたら教えてよ、
レアってほどの物は持っていないです。
65 グッズといえば耳猫風信社には行ったことがある、
ありません(泣)。
行ってみたいんですけど、1人だと心細くて...。
66 何回位行ったの、あるいは行きたかった、
行けるとしたら、月に2.3回は。
67 耳猫では何を買ったの、総額いくら位使った、
68 入手したグッズはちゃんと活用してる、
69 猫屋かふえには行ったことがある、
行きたいです!!
でも、やっぱり1人じゃ淋しいですし...(泣)。
どなたか一緒に行って下さる方、募集中です~!!!
70 かふえには何回位行ったの、あるいは行きたかった、
行けるのなら月に1回は...。
71 想い出のメニューや食べてみたいメニュはある、
「三日月少年漂流記」で、水蓮と銅貨が食べていた腸詰肉と揚げたジャガイモと白菜の炒め物v
72 好きなメニュを作ってくれるとしたら何をリクエストする、
上記のものをv
73 君は長野オフ会に参加した事はあるのかい、
無いです。
74 どんなメンバーと何度位、不参加の場合はその理由を教えてよ。
不参加の理由ですか?
う”~。1人で参加する勇気がないので(泣)。
75 交流系といえば作者関連のML(本家含む)やメルマガは読んでいる、
本家のMLは読んでいます。
76 いくつくらい参加しているの、不参加の場合はその理由を。
本家だけですね...。
77 作者がイラストを描く事についてはどう思う、
長野先生は色使いも綺麗ですし、先生のお描きになるイラストの雰囲気が大好きですv
78 作者のイラストの中からお気に入りを一枚教えてよ。
...難しいですね。
強いていうなら「夏帽子」の挿画。文藝別冊にも収録されていますね。
79 お気に入りの長野さん関連サイトはある、
ありますv
80 そこには日参してるのかい、
日参...ではないけれど、よく拝見していますv
81 どこが気に入っているのか聞かせてよ、
イラストがステキだったり、情報が豊富だったり・・・。
まだ長野ファン暦が浅い方だと思うので、詳しく教えて下さるところ等など。
82 長野ファンにオススメしたい一品を。
試験管に入ったキャンディー。
83 それはどこに行けば手に入るんだい、
Afternoon Teaで買えると思います。
そこのCafe’も素敵なので、是非是非行ってみて下さい。
84 君サ、密かに長野的妄想を持ってたりする、
...ふふふv
85 ちょっとコワいけど差し支えなければ内容を…。
い、言えません...v
86 対決させてみたい登場人物っているかい、
水蓮と黒蜜糖とか。
面白そうですねv
87 主役+準主役役以外で性格が被っていると思われる登場人物は、
え...特には。
88 突然だけど今度文化祭でシンデレラをやるらしいよ。
悪いけど配役設定を手伝ってくれないか。あと、各自の決め台詞もよろしく。
シンデレラ→
決めセリフ→『』
89 なるほどね。じゃあ次は…。
まま母→
決めセリフ→『』
90 そうだな他には…。
いじわるなお姉さん→
決めセリフ→『』
91 えーと。後は…。
王子様→
決めセリフ→『』
92 そうそう。大事なのを忘れてた。
魔法使いのおばあさん→
決めセリフ→『』
93 このお芝居、君としてはどんなエンディングにしたい、
94 この芝居、流行ると思うかい、
95 こんな設定を一瞬でも真剣に考えた自分に一言どうぞ。
『』
96 君って、正直なところ少年フェチだったりする、
かなりv
97 長野作品は結局のところ後何年くらい読み続けると思う、
一生読み続けると思いますv
98 これも後で伝えておくから、著者に一言どうぞ。
『先生の世界観が大好きです!』
99 これを読んでいる長野ファンに一言。
『一緒に「猫屋かふぇ」に行ってください...!』
100 ありがとう。楽しかったよ。最後に感想を聞かせて。
こちらこそ、とても楽しかったですv
長野先生の作品が大好きです~~~!!!
PR
2008/03/16(Sun) 11:40:23
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com